Tue.

MARINE & WALK

先日自転車で銀行へ行ったついでにみなとみらいへ。
みなとみらいでもっともホットなスポットMARINE & WALKを視察してきました。
こじんまりした南国を思わせる落ちついいた雰囲気は○。
天気が良かったので目の前の梅風が心地よかったです。

今度は時間をとってランチでもしたいな。。

2016.05.17みなとみらい3






2016.05.17みなとみらい2






2016.05.17みなとみらい






2016.05.17みなとみらい4






2016.05.17みなとみらい5






2016.05.17みなとみらい6






2016.05.17みなとみらい8






2016.05.17みなとみらい7
12:06 | カメラ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

息抜き。

昨日は夕方からみなとみらいで息抜き。。。



2014.12.23みなとみらい2





2014-12.23みなとみらい
23:33 | カメラ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

スナップ

寒いとカモメも日光浴するのですね。。。
気持ちよさそうです。

2014.0309カモメ
15:34 | カメラ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ぶらりランチ

一昨日はめずらしく、妻がみなとみらいにある、海が見える芝生でランチがしたいというので、コンビニでおにぎりやパンを買い、芝生の上で潮風と太陽をあびながらささやかなランチをしました。

おしゃれなお店でランチもいいですが、たまには外もいいですね。
気を使わずのんびりゆったりできます。

ほんのひとときの時間でしたがリフレッシュできました。



日本丸の先端のすぐ下に人影が . . .
2013.05.28日本丸4




化粧直し中でした。
2013.05.28日本丸




2013.05.28日本丸3





2013.05.28日本丸2





00:13 | カメラ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

仕入の時に

先週末銀座で商談を終え、時計を見ると夕方の4時15分。まだ間に合う、と、そのまま浅草橋、蔵前、浅草へ仕入へ行ってきました。時間はあまりありませんでしたが、せっかくなので隅田川沿いの桜を眺めながら歩いていると平日にもかかわらず沢山の人たちであふれていて、外国人の観光客風の人たちが桜の前で記念撮影を撮っている姿を見ているとなんだか嬉しくなりました。




桜とスカイツリーのコラボレーション
2013.03.31浅草




スカイツリーがアサヒビール本社の横に建っているようにみえますね。
実際はスカイツリーとアサヒビール本社は1km以上離れてます。
2013.03.31浅草2




東武浅草駅ビルがリニューアルしてとてもいい感じに。
2013.03.31浅草3
23:42 | カメラ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑