Fri.

セミナー

本日イタリア文化会館にて下記内容のセミナーがあります。
「トスカーナ産植物タンニンなめし革
     革と水とタンニン、そしてなめし職人たちの情熱」

イタリアから直接生のお話を聞ける機会はそうはありませんので、ぜひとも行きたいのですが . . .

バタバタ続きでかなり追い込まれている状況なので行けるかどうか微妙です . . .


2016.11.25セミナー
11:12 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

催事に出品しております。


マーチエキュート神田万世橋
Leather Crafts WEEK by枻出版社
http://www.maach-ecute.jp/
10月24日(月)~10月30日(日)

本日最終日ですが、今回は急遽参加することのになったということもありスケジュールの都合上出品数も少なく物足りない出品となってしまいました。

2016.10.30催事2






2016.10.30催事3






2016.10.30催事
10:53 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ヴォッテガヴェネタの美しいアトリエ

こんな環境で仕事がしてみたい。


クラフツマンシップ




10:30 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

WORKERS 2016FW 展

昨日展示会初日に行ってきました。
いつも魅力的な商品ばかりで目移りしてしまいます。
しかし毎回これだけのアイテムを一人でプロデュースするとは驚きです。

さすがにちょっとお疲れ気味の様子^^

2016.04.13展示会
09:19 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

職人Timesに掲載されました

職人Timesというサイトに掲載されました。インタビュー記事や、工房内の様子、制作過程など見応えのあるページになっております。
ご興味のある方は覗いて見て下さい。

それと今まではブログを中心に情報発信をしておりましたが、これからは遅ればせながらFacebookを中心により沢山の情報発信をしていければなと思っております。もちろんブログの方も引き続き更新はしていきます。

Facebook、ブログ共々宜しくお願い致します。

2015.05.20職人times
10:44 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑