Tue.

ハトのキーリング

相変わらずこまいものばかりですが. . . ^^;
ハトのキーリング。。
アクセントにキラキラっと光物をつけてます。
ただいま準備を進めている妻のネットショップで販売する予定です。

1度も使った事のない物を販売するにはやっぱりモニターが必要ですよね。


hatokeyring2.jpg

11:16 | 革もの | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

デジカメケース?

今まで使用していたデジカメの調子が悪くなってきたので
完全に壊れる前に新たに購入しました。
そこで、ヌメ革でケースを作ってみた。
ん~~なんかイマイチ。。
一見観るとメガネケースにも見えるし. . . .
出し入れは簡単に出来るはずなのだが微妙にきついのです。
形状もあまり好きなデザインではないし。
ストラップを付けて首から下げられるようにする予定だったが. . .
ボツですね^^;我が家ではタバコをすう人間はいないが、タバコ入れとかの方がいいかもです。

別のデザインで作り直すかなぁ~

dejikamecase.jpg


dejikamecase2.jpg

11:14 | 革もの | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

作業開始!!

体調もすっかり回復したので昨日は外出のついでにダイソーで梱包材とテープ、
糸などを購入。
梱包材は今日納品する商品を包むために、テープは梱包材を止めるためですが、
このテープは仮止め用なので貼っても奇麗にはがせるので梱包材も破れることなく再利用できるし、手でも切れるのでなかなか使いやすいです。
糸は綿の手縫い用ですが下げラベル部分に使用してます。。。。
やっぱりダイソーは侮れないですね。。。^^

sagyoukaishi2.jpg


sagyoukaishi.jpg


sagyoukaishi3.jpg

11:13 | 材料・工具 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

いまいち調子がわる~. . . . . .

昨日も日中は熱もなく比較的元気だったんだけど夕方になると また寒気がやって来て熱を測るとやっぱりある. . . . .
いったいなんなんだろう??
今日は朝も爽快でさすがに治っただろうと余裕の一日を過ごして きたが夕方に少し寒気がしてきた。もしや. . . . .
熱はどちらかと言えば無いほうに入るかもしれないけど かぎりなくギリギリのラインです。
体感的にはちょっと熱があるかなぁぐらいな感じです。
もしかして変な病気かも. . . . . .
ちなみに薬はいっさい飲まず食欲旺盛、寝たいとも思わないです。
変人!???(笑)

kyoryu7.jpg


kyoryu8.jpg


kyoryu9.jpg

11:10 | 革もの | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ぶり返した. . . .

夕べの熱は今日の朝すっかり下がっていて、体調もまあまあだったので、
ちょっと調子にのってしまったのが悪かったのか
夕方寒気が. . . . .
えっ!うそでしょ!?. . . .
恐る恐る熱を測って見ると. . . . .
あるじゃないですか~しかも昨日より高い
グググッ~~最悪です。
と言いながらまだ起きています。
とっとと寝ろって事ですね^^:

寝ます。。Zzzzzz. . . . . . . .

kyoryu3.jpg


kyoryu2.jpg


kyoryu1.jpg

11:08 | 革もの | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑