Wed.

ウエストポーチ

ウエストポーチやっとできました。^^: 

一見普通のウエストポーチですが実は横開きになり底はありません。。。
ポケットも携帯入れ、タバコ入れ、長財布入れの3ケ所のみに限定してます。
ベルトは単体でも使用できるようにセパレートタイプにしました。

最終仕上げをして今週末に納品します。

喜んでいただけるか心配です. . . . . . .


ベルトと本体をセットしたところ。
ウエストポーチ1


ベルトは単体でも使用できます。
ウエストポーチ2


横開きになります。
ウエストポーチ3


裏から見たところ。
ウエストポーチ8


中はこんな感じ。
ウエストポーチ6
23:03 | 革もの | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

寝太郎

久しぶりの更新です。
仕事が忙しくレザークラフトもあまりやる時間がありません(涙)
それでも納期のあるものは少しずつこなしてきたのですがかなり厳しい状況になってきました。
オーダーを受けて既に3ケ月近くなります。
納期は3ケ月いただいているのですが気合いをいれないとこのままでは間に合わない!!

一昨日は夜12時頃から材料、道具などをテーブルいっぱいに広げ、
よし今日は気合い入れてやるぞ~と. . . . . .

気が付けば4時30分。。

思いっきりソファーで寝てました。。。(泣)ガ~ン!!


昨日は一昨日の分を取り戻そうとやっぱり12時頃から作業開始!!

気が付くと既に3時30分!もう寝なきゃ!!

じゃなく、またもややってしまいました。。(大泣)  
ソファーで寝てました。。トホホ。。。


いつどうやってテーブルからソファーに移動しているのか謎なのです。????
しかもしっかりブランケットまで掛かっていて。。??

もしかすると神様が「あなたはお仕事でお疲れのようなのでゆっくりおやすみなさい~☆」なんてソファーまで抱きかかえてくれたのかもしれない!
きっとそうだ。間違いない^^

*言い訳ではありません (汗)

今晩は気を取り直してガンバルぞっ~



パソコンでデザイン作成
ウエストポーチデザイン


紙で試作
ウエストポーチ紙


型紙作製
ウエストポーチ型紙


革で試作(ちなみに僕は煙草を吸いません」^^;)
ウエストポーチ試作


本作業開始! でもまだここまで. . . . .
ウエストポーチ
17:58 | 革もの | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑