Sun.

家族旅行1

夏休みを利用して毎年恒例の家族旅行へ行ってきた。

初日は伊豆の海。この海だけは毎年行き続けている娘のおきに入りスポット。
プライベートビーチのように小さく、おまけに駐車場も駐車できる数がとても少ない。
去年は朝3時30に出発したが残りわずか2台のとこへギリギリ駐車する事ができたと言う事もあり今回は朝3時に出発。
到着するとまだ5台ぐらいしか停まっていないではないか!?
それもそのはず前日の天気予報は雨だったし、時期的にも7月の平日だったからだと思う。


前日の天気予報が雨だったので心配していたが、多少の雲はあるものの朝焼けがとてもキレイだった。
2009.08.09旅行西湘バイパス
2009.08.09旅行西湘3
2009.08.09旅行西湘2

海に到着すると少し「もや」がかかっていてそれがまた幻想的。
2009.08.09旅行いるか浜2

天気予報に反して太陽が眩しい。日頃の行いが良いか??(笑)
2009.08.09旅行いるか浜5

堤防から海を覗くと沢山の魚が群れをなして泳いでいる。
2009.08.09旅行いるか浜4

なんとチョウチョウ魚を発見!
2009.08.09旅行いるか浜3

娘のいたずら^^
2009.08.09旅行いるか浜1
16:44 | カメラ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

家族旅行2

宿泊は今回はじめての場所。ちょっとアジアンチックでバリのにおい。
2009.08.09旅行アンダ別邸1
2009.08.09旅行アンダ別邸3
2009.08.09旅行アンダ別邸2

二日目は陶芸に初挑戦。
面白さにはまりこの日は陶芸で終わってしまいました。
2009.08.09旅行陶芸2

娘5作品、妻3作品、僕3作品の合計11作品を作りました。
2ケ月後に焼き上がりが届くのが待ち遠しい~^^
2009.08.09旅行陶芸1

最終日は箱根へ。
雲の隙間から時折顔を覗かせる「富士山」
2009.08.09旅行箱根3

芦ノ湖で乗船した海賊船
2009.08.09旅行芦ノ湖2

屋形船のような~?なんだ?
2009.08.09旅行芦ノ湖3

箱根に来たらお決まりのコース「大湧谷」地獄谷のよう^^;
今回も黒タマゴを食べてきました。この卵を食べると長生きするらしいので . .
2009.08.09旅行箱根1

ロープウェイでは大湧谷より上は霧がすごく雲の中にいるようで視界ゼロ!
本当はここから見る景色が絶景らしい。とても残念。リベンジしないと^^
2009.08.09旅行箱根2
16:43 | カメラ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑