Sun.

仕入の時に

先週末銀座で商談を終え、時計を見ると夕方の4時15分。まだ間に合う、と、そのまま浅草橋、蔵前、浅草へ仕入へ行ってきました。時間はあまりありませんでしたが、せっかくなので隅田川沿いの桜を眺めながら歩いていると平日にもかかわらず沢山の人たちであふれていて、外国人の観光客風の人たちが桜の前で記念撮影を撮っている姿を見ているとなんだか嬉しくなりました。




桜とスカイツリーのコラボレーション
2013.03.31浅草




スカイツリーがアサヒビール本社の横に建っているようにみえますね。
実際はスカイツリーとアサヒビール本社は1km以上離れてます。
2013.03.31浅草2




東武浅草駅ビルがリニューアルしてとてもいい感じに。
2013.03.31浅草3
23:42 | カメラ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

くまシリーズ・ポケットティッシュケース

くまシリーズの二種目はポケットティッシュケース。

構造はいたってシンプル。
上部のかぶせをあければティッシュそのものは簡単に出し入れできます。

2013.03.27ポケットテッシュケース4




少し膨らみを付けることで、よりフィット。
2013.03.27ポケットテッシュケース3



ネイビー配色のみ目の色が黒だとわかりにくいので白。
2013.03.27ポケットテッシュケース2



納品しました。
2013.03.27ポケットテッシュケース
16:22 | 革もの | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

おとといの写真。
ほぼ満開だったけどお花見をする時間が無かったので写真だけでもと. . .

2013.03.25桜
21:34 | カメラ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

気持ちがいい

昨日は久しぶりにウォーキング。
天気は良かったけど風が少し強く海辺では少し寒いくらい。



この桜は八分咲きといったところか
桜にも個体差があるようで咲き方にかなりのばらつきがあるようだ。
2013.03.22ウォーキング




港の見える丘公園
2013.03.22ウォーキング2013.03.22ウォーキング2




港横浜らしい
2013.03.22ウォーキング3




一羽ぐらい反対方向を向いてもいいのに. . .
2013.03.22ウォーキング4




しだれ桜は満開
2013.03.22ウォーキング5









00:25 | カメラ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

くまシリーズ・ペンケース

去年から「くまシリーズ」の製品を製作している。
僕がくまだからと言うわけではありません(笑)

アイテム数は7つあるうちの1つ、ペンケース。

今回も、くまの顔のパーツは全てインレイ。
手間はかかるけどなかなかカワイイ。。

2013.03.15くまペンケース





2013.03.15くまペンケース2
11:28 | 革もの | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑