Wed.

ぶらりランチ

一昨日はめずらしく、妻がみなとみらいにある、海が見える芝生でランチがしたいというので、コンビニでおにぎりやパンを買い、芝生の上で潮風と太陽をあびながらささやかなランチをしました。

おしゃれなお店でランチもいいですが、たまには外もいいですね。
気を使わずのんびりゆったりできます。

ほんのひとときの時間でしたがリフレッシュできました。



日本丸の先端のすぐ下に人影が . . .
2013.05.28日本丸4




化粧直し中でした。
2013.05.28日本丸




2013.05.28日本丸3





2013.05.28日本丸2





00:13 | カメラ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

メッシュベルト

体調を崩したこともあって更新が頓挫しておりました。

毎回お作りさせていただいているメッシュベルトのネイビーが新色として加わりました。



真鍮の美錠
2013.05.25メッシュベルト2





2013.05.25メッシュベルト3





2013.05.25メッシュベルト
15:04 | 革もの | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

とりあえず製作中

まだ風邪が完治せず今一な気分ですが . . .



外装ダークネイビー、内装ブルーの財布製作中 . . .

2013.05.16財布
22:38 | 革もの | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

風邪

数日前から風邪をひいてしまった。
どうやら妻の風邪がうつったようだ。

昨日は市販の薬を飲み、ビタミンCをたっぷりとったが、微熱もあってか、何をやっても集中力に欠けるのでしかたなく寝ることにした。
2013.05.14風邪


今日は熱も下がったが、何となくすっきりしないし、喉も痛い。

でももう寝てられないので仕事復帰。。。
11:26 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

三角形の小さなもの

実はこれとても使いにくく、
物を入れても取り出しにくい。

なので、

貯金箱にしてみた。

たいして入らないので期間限定的な使い方をして、いっぱいになったらプチ贅沢をする。

500円硬貨だけで貯めるといくらぐらいになるかな〜。

2013.05.11三角貯金箱2





2013.05.11三角貯金箱
23:11 | 革もの | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑