Sat.

ファスナー作り

コインケース用に使用するファスナ–製作中。

ファスナー作りは手間がかかるので、毎回次回はファスナー屋さんで作ってもらおうと思いのですが、

やっぱり自分で作ってしまいます . . .

しかも今回は計算ミスで足りなくなってしまった . . .


2014.11.22ファスナー作り
21:43 | 革もの | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

銀ブラ

昨日は銀座で商談があり、その後少し時間があったので久しぶりに銀座をブラブラ。

平日にもかかわらず人は多く、飛び交う中国語。


銀座といえば10月30日にオープンしたばかりの商業施設「キラリト ギンザ」が話題になっているので寄ってみた。

ブライダル関係やジュエリーなど、結婚をキーワードにしたショップ多く、これから結婚を考えてるカップルや女性にはいいかもしれない。もちろんそれ以外のショップもあるが、それよりも、おしゃれなカフェやレストランの方が気になってしまった。

2014.11.11きらりとぎんざ




「WALPA store」輸入壁紙専門店。
ここはなかなか面白い。
日本ではあまりお目にかかれないおしゃれな壁紙やユニークな壁紙がたくさんあり、眺めているだけで楽しくなる。
インパクトのあるイメージチェンジにはおすすめ。

2014.11.15ウォルペーパー
20:14 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

試作中

理想的なシルエットは簡単には生まれない。。。



まだまだだな。

2014.11.13試作
18:04 | 革もの | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

リザードのL型ファスナー財布

リザードは大好きな素材です。
2014.11.08リザードのL型ファスナー財布





マチ付き
2014.11.08リザードのL型ファスナー財布2





内装はスムースな革
2014.11.08リザードのL型ファスナー財布3
14:14 | 革もの | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

二つ折り財布

定番で制作している薄い二つ折り財布

2014.11.06二つ折り財布






2014.11.06二つ折り財布2
18:22 | 革もの | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑