Sun.

リニューアル

数年ぶりにホームページリニューアル中です。
完成までにはもう少し時間がかかりそうなので、ひとまずupしました。

ご興味のある方はのぞいてみて下さい。


2015.05.31ホームページ
10:34 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

革の入荷

イタリア製のオイルレザー入荷しました。
同じイタリア製の革でも色々なメーカーからオレンジ色はありますが、それぞれ個性があり、色味が違います。
このオレンジは取引先の要望ではじめて仕入れましたが、癖のないとてもきれいなオレンジ色です。

使うのが楽しみ。

2015.05.29革の入荷
15:59 | 革もの | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

エプロン

作業用のエプロン作りました。

Facebookでは写真も多く掲載しておりますので、ご興味のある方は覗いてみて下さい。


2015.05.22エプロン

12:44 | 革もの | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

職人Timesに掲載されました

職人Timesというサイトに掲載されました。インタビュー記事や、工房内の様子、制作過程など見応えのあるページになっております。
ご興味のある方は覗いて見て下さい。

それと今まではブログを中心に情報発信をしておりましたが、これからは遅ればせながらFacebookを中心により沢山の情報発信をしていければなと思っております。もちろんブログの方も引き続き更新はしていきます。

Facebook、ブログ共々宜しくお願い致します。

2015.05.20職人times
10:44 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ゴールデンウィークですね。

世の中はゴールデンウィークですが、自営業はあいにく休みはありません . . .

休もうと思えば休めるけど、後でキツくなるのは自分なので . . .

でもいい天気だな〜。。




取引先のリクエストで製作したサンプルです。
いくつか修正を加え改めてカタログ用サンプルを製作します。

2015.05.03バック
16:51 | 革もの | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑