Mon.

メッシュバック

前回の日記でも仕事が忙しくて首が回らないと書いたが、一時仕事も落ち着いて首も回復方向に向かっていたのもつかのま、更に増して忙しくなってしまった。

仕事でストレスは溜まるが、好きな事が出来ないのはもっとストレスが溜まる。。。

と言う事で首にあまり負担がかからない程度にレザークラフトを少しだけやってみた。

以前から面白いなと思っていた「BREE」のメッシュバック?

パクってみた^^;
写真で一目見た瞬間インパクトが強く脳裏に強く焼き付いていた。


型紙を起こしたらひたすらカットと穴あけのみ。
   腱鞘炎になりそう(本当です>_<;)
貼ったり、縫ったりはしません^^


試作なので小ぶりにしてみたがこれはこれでも使えそう~^^

次はサイズを大きくして、デザインも少し見直しましょう^^

メッシュ1
型紙。穴あけだけでも250個以上あります^^;

メッシュ2
ひたすらカッターを使ってカット。

メッシュ3
平面な物が立体的になる!驚きです^^

メッシュ4
マチもたっぷりあります。

メッシュ5
物を入れてみるとこんな感じ~^^
01:50 | 革もの | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
恵みの雨 | top | かもめ

Comments

# スンゴッ!!!
天晴です!
口あんぐりです!
驚き桃の木、轟次郎です!
by: じゃいあん | 2008/03/17 08:51 | URL [編集] | page top↑
# ビックリ?
*じゃいあんさん*

驚き桃の木びっくり話ですか!( 笑 )

僕も出来上がってびっくりしました^^
by: くま | 2008/03/17 09:00 | URL [編集] | page top↑
# あれだーあれあれ・・・
七夕のお飾り・・・に似てる。(爆)

失礼極まりないですね・・・ごめんなさい。^^;;

型紙作りで もぉ~ぐったり・・・でも出来上がりいいですねぇ~ 巾着で うち袋作ったら 可愛いじゃないですか?!
内袋をいろいろ変えたら また雰囲気が変わって いい感じ~♪
by: イルカ | 2008/03/17 23:10 | URL [編集] | page top↑
# 七夕のお飾り. . . . .
*イルカさん*

確かに似ているかもしれない^^

革切るより型紙切る方が大変でしたよ。

縫わないでできるレザークラフトですね。。。

以前革で巾着も作りましたよ~^^

by: くま | 2008/03/18 01:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: 初めまして!
はじめまして。

申し訳ありませんが型紙の販売は致しておりません。
ご理解下さい。

アドマイオーラデジナーレ
by: くま | 2015/11/14 13:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://admaiora1027.blog115.fc2.com/tb.php/101-8ae24267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)