Thu.

オーダートートバック

肩がけ大容量のオーダートートバックです。
以前作ったものを見て同じ革、デザインで、口元は止められるようにと。。。

以前作ったものはインナーがコットンで、ポケット2つ、口元の止めは無しだったので、その時に比べると見た目的にもバージョンアップしていますが、それ以外にも見えない部分の仕様変更をし、丈夫に作ってあります。


喜んでいただけたのが何よりの報酬です^^


2011.02.03オーダートーバック1


バックの口やハンドルはコバを見せないようにすると優しい感じになるので、女性に向いていますね。
特にハンドルは蜜蝋仕上げより握った感触が良いかもしれません。
2011.02.03オーダートーバック2


隠しマグネットをは浮かすように付けてます。
インナーはピッグスエードにファスナー付きポケット。
2011.02.03オーダートーバック3


反対側には携帯入れと小物入れ。
それと、太、細の2種ペンホルダーとキーリング付き。
2011.02.03オーダートーバック4

20:22 | 革もの | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オーダーキーケース | top | 隠しマグネット

Comments

# 一言
素晴らしい!
隠しマグネットめー、良い仕事しやがって!

早速のアップありがとうございました。
by: fuku | 2011/02/04 09:17 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
*fukuさん*

隠しマグネットなかなか良い仕事してるでしょ~

マネークリップなどにも使えますよ。

今度トライしてみて下さい^^
by: くま | 2011/02/04 18:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: ステキですね!
> はじめまして。つい最近クラフトを始めたばかりの初心者です。作品見て、こんなもの作ってみたいと思ってメールしてしまいました。とてもステキなトートですね。今は基本の基本から始めてますが、いつかはこんなものを作れるようになりたいです。
by: くま | 2016/06/24 18:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: Re: ステキですね!
はじめまして。
先ほどは本文無しで誤って返信してしまい失礼致しました。

ブログ訪問ありがとうございます。

レザークラフトはじめたばかりなんですね。
コツコツと色々なモノ作りにチャレンジして,頑張って下さい。


アドマイオーラデジナーレ
熊谷

> > はじめまして。つい最近クラフトを始めたばかりの初心者です。作品見て、こんなもの作ってみたいと思ってメールしてしまいました。とてもステキなトートですね。今は基本の基本から始めてますが、いつかはこんなものを作れるようになりたいです。


by: くま | 2016/06/25 01:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://admaiora1027.blog115.fc2.com/tb.php/339-b14746e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)